top of page

3年ぶりのスポ大🏐



 11月16日(水)に、法学部のゼミ対抗のスポーツ大会が開催されました。2020年度・2021年度は開催されなかったので、なんと3年ぶりの開催です!


 今年は練習から頑張って、試合では円陣組んで勝利を目指しました。みんな上手でした!試合の最中は、応援グッズで全力応援!そして、試合の合間でお供のUNOをみんなで楽しみました笑


 ちなみに、時々サーブを打ってた先生は筋肉痛になってしまい…翌日の授業は、内心悲鳴を上げて板書…でも、後悔はないです。だって、みんなと楽しくやったから笑笑


 有意義な秋のイベントとなりました!




タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page