top of page

生誕祭🎂



現役の9期生たちに、誕生日当日の2月19日(月)に生誕祭のパーティーを開催して頂きました♪

40代の幕開けを大好きなゼミ生たちに囲まれて、幸せな時間を過ごすことができました!


1年間のゼミの思い出話で盛り上がって、みんなで笑い合っていたらケーキ🎂が登場!!さらにはプレゼントの贈呈までも!!サプライズで用意周到に準備していたようで、感激でした!!


「先生と言ったらやっぱデニムでしょ!」と、みんなで相談して決めたとのことで、Gジャンを頂きました!!嬉しくて、生誕祭の間ずっと着ていました笑

センスもサイズも完璧で、さすがはゼミで濃い時間をみんなで一緒に過ごした仲間たちですね!大切に着ます!!そして偉大な9期生たちを後世まで自慢します!!


みんなには、この西田ゼミを選んでくれたこと、そして最高のゼミにしてくれたことに感謝しかないです!!

本当にありがとう!!また集まろう!!





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page