top of page

スポ大&ピザパ


 11月15日(水)に、法学部のゼミ対抗のスポーツ大会が開催されました。今年も秋恒例の行事に参加しました。9期生たちは団結力の高い代で、みんなでエンジョイしている姿が印象的でした!


 惜しくも逆転負けだったのですが、試合中にミスがあっても声を掛け合ってカバーしたり、いいプレーがあるとみんなで讃え合う、素晴らしいフェアプレーの精神に溢れるゼミ生たちでした!



 スポ大の後は、ピザパ!選手登録したメンバーも、応援で参加したメンバーも、みんなでワイワイして、笑いあって楽しく過ごしました!




Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page