top of page

夏合宿~最高・最強の9期生~


8月8日(火)から10日(木)の日程で、ゼミの夏合宿を行いました。これまでのゼミ合宿はオンライン形式でしたが、4年ぶりに@修善寺でゼミ合宿を行うことが出来ました。勉強の後は、レク活動を色々やって、親睦を深めました。


新アトラクションのジップラインは高低差と距離がハンパなくて、アドレナリン出まくりでした!



炎バンバンのBBQは美味しかったし、ビュッフェはスイーツ系男子よろしく、ケーキを全制覇!



卓球・バレー・バスケ・バドミントンなど、スポーツレクも楽しかったです!紙飛行機選手権大会、負けたのは悔しかったです笑

夜は、居酒屋24DAが2日間限定OPEN!先生が大将となって頑張ったつもりだったんだけど、結局追加の買い出しへ…手伝ってくれたメンバーに感謝です!

余興のビンゴ大会では、「準リーチ」の名言が生まれるほど、大盛り上がり笑

人狼では、実は狼🐺だったけど、「眠い🥱」を連発する演技をしてたら、ノーマーク!騙して初勝利をゲットしました笑(ごめんね🙇‍♂️)

楽しすぎて、これまでのワイワイタイムの最長記録を2時間も更新してしまいました😅

陽気な9期生の仲間たちに囲まれて、2泊3日を最高に楽しく過ごせました!

みんなに感謝です!

本当にありがとう!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page