top of page

またの再会を願ってます!



いつもは月1の投稿なのですが、思い出深い8期生たちだったので、特別にもう1つだけ記事を投稿したいと思います笑


8期生たちの卒業祝いを兼ねて、3月19日(火)に大学生としてのラストサブゼミを行いました!みんなと一緒に行ってみたかったお店でピザパ🍕。大学生活やゼミの思い出を振り返りながら笑い合っていましたが、社会人の顔つきになっていました!


宴もたけなわの頃、ゼミ長の1人が「先生!メガネ貸して下さい!」と言って、メガネを外したら急に目隠しされて...

何だろう??と思ったら、目の前に花束💐が現れて、サプライズで贈呈して頂きました!!


もうビックリして、感激しすぎて、スピーチで何を喋ったのかを覚えていないのですが笑、伝えたかったのは、「君たち、最高です!」の一言です。


この代は、社会情勢もあって対面での活動に制限はあったのですが、最後の最後まで笑顔溢れるゼミを作ってくれて、本当に感謝しかないです!!


またの再会の日を楽しみにしています♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page