top of page

🐰合同忘年会🐉



2023年も師走に突入しました。1年がホントに早いことを実感します…

ゼミも1年の締めくくりの時期になりました。12月18日(月)に、現役生9期生と次期10期生を交えて、ゼミの大忘年会を開催しました。


代を跨いでのイベントで、初めましての10期生たちが戸惑うかな、と思ったのですが、杞憂に終わりました笑

陽気な現役生たちは温かく彼らを迎え、西田ゼミの1年の様子を後輩たちに熱心に伝えていました!さすがは自慢の9期生たちです!!


最初は緊張気味だった10期生たちも、先輩たちからイベントの様子やワイワイしている雰囲気を感じて、仲良く打ち解けあっていました。タイトなスケジュールの中でも、都合をあわせて多くのメンバーが参加してくれたので、次期10期生たちも頼もしいですね笑


自他共に認める最高の代となった9期生たちには、西田ゼミを1年間盛り上げてくれたことに感謝しかないです!ありがとう!


みんな、良いお年を!!


タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page