top of page

2022年ラストの授業は【ゼミ】!



 クリスマスが終わっても授業…というハードスケジュールの2022年...12月26日(月)は年内ラストの授業日。5限の最終授業は、ゼミで締めくくりでした。クリスマスプレゼントの代わりに貢物を献上する教員を、温かい眼差しで見守る愉快なゼミ生たちは、文句なしに素晴らしいです!


 最後はゼミ伝統の行事、文字数削減の儀式!ゼミ生たちは楽しんでいました笑。結局文字数は大幅に削減されてしまい…論文集薄くなっちゃいそう…でもいいや、ゼミ充だったから笑笑


 今回のMVPはフォト係っすね!おめでとうございます!メンバーのみんなも色々と知恵、ありがとうございました!みんな、2022年の最後まで本当にお疲れ様でした!来年もよろしくです。



タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page