top of page

躍動感あふれるゼミ8期生メンバーたち!!



 秋学期がスタートしました。ゼミが4月にスタートした時には、ほとんどのメンバーは、「初めまして...」という感じで、友達や知り合いがいなかったようですが、今では「ホントにそうだったの??」というくらい、仲良く、毎回の授業でワイワイやってます笑


 10月24日(月)は、卒アル用の写真撮影でした。現役の8期生は、イベント企画の立案やノリノリで参加する、躍動感あふれるメンバーたちです!!事あるごとに、「西田ゼミに入れてよかった~」と、感想を呟いています笑。最高のメンバーに恵まれました!!


 11月もイベント盛り沢山で計画が立ち上がっています。楽しみです!!


タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page