top of page

8期生たちに感謝状贈呈!



 2023年になりました。1月16日(月)は、8期生たちのゼミラスト…振り返ってみても、あっという間の1年でした。


 8期生たちは、大学入学直後からオンライン授業を余儀なくされた20生たちです。そのためゼミ初日は、教室内も若干の緊張感が漂ってました。でも、自分でも不思議と、8期生はきっと上手くいく代になる、という予感がしていて、それが大ヒット!


 サブゼミ復活、対面合宿の実施、文字数削減のガチ交渉…各種のイベントも充実して、笑顔に満ち溢れた楽しいゼミとなりました!ゼミ生たちの協力が、素晴らしかったです!4月の時と比べると、みんなの距離がぐっと縮まったことを実感しますね。


 またの再会を約束した後、ゼミ生たちからサプライズでギフトの贈呈がありました!心のこもったオリジナルのギフトに感激しました!人って本当に驚くと言葉が出ないものだと実感、「ありがとう」「嬉しい」の言葉しか出てきませんでした笑


 お礼の言葉はつきないので、最後に一言だけ…【最高のゼミをありがとう!】



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page