top of page

10期生メンバーとの新年会



2024年となりました!今年は辰年です。ゼミでも果敢に色々なことに挑戦したいな、と思います。よろしくお願いします!


さて、1月9日(火)に10期生メンバーと新年会を開催しました。対面での新年会は4年ぶりで、参加率100%なのも、早速文字数を削減したくてウズウズしているところも期待値大です笑


そんな10期生メンバーのモットーは「先輩たちを超える!」だそうで...すごく勇ましいな、とは思うんですけど、文字数と〆切ギリギリ度でダブル更新をやってのけた偉大な9期生たちを超えるのは、結構大変かも...です笑


でも、乗り越える壁は高い方がいいですよね!みんなで楽しいゼミにしていけたら、最高です!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page