top of page

ご卒業、おめでとうございます!



3月16日(土)に、法学部の卒業式が行われ、西田ゼミの8期生たちが卒業となりました!誠におめでとうございます!

さらに8期生の代は、総代を輩出する快挙を達成しました!努力に敬意を表します。


いつも笑顔で愉快なメンバーたちは、今の西田ゼミを築き上げました!

8期生とは、色々なイベントをやりました。サブゼミはもちろん、合宿ではラフティング・ブドウ狩り・マス釣を体験、スポ大は試合も応援も頑張ったし、ドラフト会議はモンジャを焼き焼き...楽しい思い出ばかりです!

先生もみんなと一緒に成長したな、と実感しています。本当にありがとう!!


困難にもめげずに頑張った皆さんは、社会人になってもきっとそれぞれの未来を切り拓いていくことでしょう!

お身体に気を付けて、頑張って下さい!応援しています!


P.S.たまにでいいので、飲みに誘ってください🍻!!いつでも準備万端ですので笑



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page