top of page

合同サブゼミ


10月23日(月)、現役の9期生と先輩の8期生たちとで合同のサブゼミを開催しました!

これまで、忘年会や納会のような規模の大きいイベントを合同で開催することはありましたが、毎月恒例のサブゼミを2期にまたがって開催したのは、ゼミ史上初めてのことでした!

実は9期生たちは、先輩たちと去年のゼミ面接で会っています。意外と緊張の中でも先輩たちのことを覚えていたようで、面接の時の笑い話を通じて打ち解けあっていました。ついでに、先生の夏合宿での居眠り事件(ホントにごめん...)も、ネタになっていました笑

ワイワイする会となって、楽しいイベントが実現しました。さすがに西田ゼミのゼミ生たちですね!



タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page