top of page

久しぶりの対面型のイベント!!


5月1日(月)に、久しぶりの対面型でサブゼミ🍻を開催しました!

長らくオンラインでイベントを開催してましたが、やはり対面型のイベントはいいもんです!


9期生は、明るいワイワイ系メンバーが集合しているので、楽しい時間になりました。イベント係はしっかりと力量を発揮、ゼミ長はちゃっかりと文字数のポイント単価を決定、そして削減が決まったらみんなでハイタッチ、という、サブゼミならではの光景が繰り広げられました笑笑


またゼミのイベントを楽しみしてます!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page