top of page

論文集贈呈式


9月20日(水)、秋学期初日にゼミのイベントを開催しました。現4年生の8期生たちへの論文集贈呈式でした!

8期生たちとのイベントは、去年の忘年会以来だったので、久しぶりの再会でした!就活が無事に終わった8期生たちは、やはり大人びてました。


積もる話もあったので、ワイワイしてるうちに、時間があっという間に経ってしまいました。こういう時には、夏合宿のように、時間を気にしないで済む合宿のありがたみが身に沁みます笑


文字数を削減するのに注力した結果として今までになく薄い論文集になっても笑、完成品を受け取るとみんな感慨深いものがあったようなので、やっぱりいい代だったことを実感します!!


現役の9期生が楽しい代だと話したら、サブゼミに合流したい!と言ってました。さすがはゼミ思いの先輩たちですね!是非実現させましょう!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page