top of page

模擬裁判+夜の会


6月5日(月)のゼミは、これまでとはちょっと違う形式でゼミを行いました。


ゼミの課題本で動物裁判を取り扱っているので、現代版の動物裁判を事例として、法廷教室を舞台に模擬裁判をやってみました。グループに分かれて、ディスカッションしながら、みんなで知恵を出し合っていました。弁護士役・裁判官役、どちらもハマってました笑


夜は恒例のサブゼミ!9期生は企画が立ち上がるし、参加率高めだし、みんなでワイワイ過ごすので、とても楽しいです!



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page