top of page

ゼミ合宿


9月9日(水)から11日(金)の2泊3日、修善寺でゼミ合宿を行いました。1日目は台風18号の影響で、途中の熱海駅から三島駅までの区間で電車が運休、到着時間が遅れてしまいました。でも、合宿地では夕方から快晴となり、夜に花火大会を盛大に行えたので、良かったです。夜空の満天の星にも感嘆の声があがってました。2日目は、メインの個人報告会。ゼミ員の皆さんは、有効に持ち時間を活用しようと、あの手この手で頑張っていました(笑)。個人個人で得るものがあった貴重な体験だったのかな、と思っています。両日ともにコンパも開催し、開示されたばかりの成績のネタで大いに盛り上がっていたのが印象的でした。秋学期もゼミは楽しみですね! 大学のブログ記事はこちらへ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page