top of page

ゼミスポ


11月18日(水)に、ゼミ対抗スポーツ大会が開催されました。種目はドッジボール、西田ゼミは午前の部に出場しました。皆さん、ドッジボールは小学生以来とのことでしたが、大学生の本気のドッジボールは玉の勢いが違いますね。玉がビュンビュン飛んでくるので、避けるのが一苦労でしたが、ゼミ生・教員全員で楽しめたので良かったです。西田ゼミは、まさかの「なかよしこよし賞」授与西田ゼミらしい賞です(笑)。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page