top of page

🥟ゼミの鍋パ🍲


10月28日(月)には、恒例のサブゼミ開催でした。カラフル餃子の鍋コースだったので、ゼミの鍋パ的な感じで盛り上がりました。

ゼミ合宿以来の宴会だったので、色々と語り合ってました。思わぬトークショーがあったりして、メンバーのキャラが開花してきたな、と感じました笑。やっぱり、ゼミ終わりのコンパもいいもんですね!

来月はスポ大を始め、イベントが盛りだくさんです。キャラを活かして、頑張っていきましょう!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page