top of page

🎄忘年会🎁


12月23日(月)は年内ラストのゼミ&忘年会でした🥂。去年もこの場所で忘年会をやったのですが、そこから1年間で5期生の皆さんはグッと成長したな、と感じました。ゼミの思ひ出話に話が咲いて、楽しかったゼミライフが送ることが出来たのを改めて実感しました。次期6期生の有志の参加もあり、楽しかったです。ありがとう

ちゃっかり、現役生たちはクリスマスプレゼントをねだってきました。とあるものを贈ったら、皆さん大喜び!!この調子でゼミ論、頑張ろう!笑

🎄Merry Christmas🎁

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page