top of page

🐭新年会🍹


今日は、成人の日。関東は穏やかな天気となりました。新成人のみなさん、おめでとうございます。

西田ゼミの次期6期生のメンバーと、1月10日(金)に新年会を開催しました。6期生の全員が参加しましたので、顔合わせの会を兼ねたゼミイベントとなりました。鉄板焼きで共同作業をしながら、同期の仲間たちと親睦を深められたのではないか、と思います。

2020年度も、楽しく盛り上がれそうなゼミになりそうです笑。みんな、よろしく!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page