top of page

4期生の皆様、ご卒業🎓おめでとうございます🌸。


 本日3月17日(火)は、法学部の卒業式でしたが、今年度は卒業式の式典は中止となりました。今年は、ゼミの4期生の卒業でした。自由闊達な西田ゼミ4期生の皆様、ご卒業誠におめでとうございます。残念ながら直接お会いして、祝意を述べることは叶いませんでしたが、その代わり、iPhoneで撮ったビデオメッセージを送りました。内容よりも、画質に対するツッコミ・コメントがあるなど、最後まで4期生の良さが光るゼミになったな、と思います笑。

 毎年卒業式の集合写真をアップするのですが、今年は代わりに木瓜の花を掲げてみようと思います。木瓜の花言葉には「先駆者」という意味もあるのだそうです。こうした社会情勢だからこそ、花を愛でつつ、しっかりと歩んでいって頂ければ、と思います。

 またいつの日か、大学卒業のお祝いをする機会があればな、と思います。皆様、身体に気を付けて頑張って下さい!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page