top of page

SH週間のゼミイベント🍻


 先月は、各方面での対応に追われていたため、ブログを更新出来ずにいました…。新型コロナウイルスの影響で、大学の授業もオンラインとなり、日々新しいノウハウをフル活用しておりました。初めてのやり方に慣れながら、ようやく軌道に乗りかけてきているかな、というところです笑。コロナの一日も早い収束を願いながら、引き続き頑張りたいと思います。

 そうした中でもゼミは始まっています。6期生のゼミの役職も決まり、積極的なゼミ長の下でイベントも行っております。5月4日(月)には、巷で話題のオンライン飲み会を開催しました。西田ゼミの月1回のイベントは、こうした状況でも開催できたのは良かったな、と思います。参加率も高く、和やかな会になりました😙。

 前例のない状況ではありますが、ゼミ生の皆さんとコミュニケーションを図りながら、楽しいゼミをつくってゆきたいと考えております。がんばっていきまっしょい!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page