top of page

6月もオンライン飲み会🍻やってます!


 6月の梅雨☔を感じる季節となりました。来週から7月です。オンラインの授業が続いておりますが、それぞれの授業でも、そろそろ前期のまとめに入っている頃だと思います。

 そんな中で、西田ゼミは毎月恒例のサブゼミ🍻をオンラインで行っております!元気がよく、企画力抜群のゼミ長の発案で、6月もサブゼミを!ということで、オンライン飲み会やっています。6月22日(月)のゼミが終わってから開宴ということで、今回も多くのゼミ生が参加しました。今回は、いくつか班を作ったり、席替え感覚でメンバーを変えたり、と、色々やってみました。こういう少人数の班の形で、ゼミのメンバーと親睦を深めるのは良いですね!

 因みに、とある班のグループに参加したところ、ゼミ長が似顔絵を描いてくれました。同室のメンバーからは似ている、との声が上がっていました。確かに、画面越しから伝わるオーラは、似ている感じがしますね笑。

 皆さん、例年とは違うオンライン形式の授業で少し疲弊気味だったかもしれませんが、サブゼミ🍻でいい気分転換になったと思います。あともうひと踏ん張りで、待ちに待った夏休み🌻になります。頑張っていきましょう!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page