top of page

7期生ラストゼミ


新しい年🐯になりました。そう思ったら、7期生のラストゼミ...ほんとに時間が経つのって早いですね。

1月17日(月)は、7期生のラストゼミでした。ギリギリ対面で出来たというところです…引き続き、コロナに翻弄された代となってしまいました。でも、ゼミ長たちはゼミのオンラインイベントの参加率、100%でした!

オンラインにもかかわらず、伝説を作ったゼミ長くんはアッパレです笑。

今度こそオフラインで飲み会をやりたいですね!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page