top of page

8期生ゼミスタート!!


 2022年度が始まりました。3年ぶりにマイクを握り、本格的な対面授業が再開です。オンライン授業の期間が長かったので、かなり新鮮な感じを受けます。あと、体力的にこんなにきつかったっけ?ということを実感してしまいます笑。でもやはり対面で授業やる方が楽しいですね!


 ゼミも第8期生の代がスタートしました!この代は2020年入学後からオンライン授業開始という世代です。1月にオンラインの新年会をやりましたが、実際に会うのは初めまして~、というメンバーが多かったですが、次第に打ち解け合って、今ではワイワイやってます笑。毎回ゼミ教室が賑わっています笑。


 アクティブ型のメンバーが多く、制限付きではありますが、ゼミのイベントも少しずつ始動しています。この調子で、コロナ禍で失われた大学生活を取り戻しましょう!


タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page