top of page

9期生ゼミスタート!!


4月10日(月)から、9期生のゼミがスタートしました!今年度から円卓型の教室に戻りました。

知り合いがいないからどうしよう??という感じでしたが、初回から「この後はご飯いかない??」みたいな感じで、早速談合に向けて会合をやって意気投合していました笑

Gジャン率高めで(自分も含め笑)気が合いそうな仲間たちです!

これからよろしくです🤲🤲

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page