top of page

🚣夏合宿🍇🎣




陽気な8期生メンバーと共にゼミ合宿を実施しました!今年のゼミメンバーは、団結力が高いゼミです。初のアウトドア企画に挑むことが出来ました。

ラフティングでみんなで漕いだり、川に飛び込んだり…農園では、ブドウ狩りやマス釣りをして、全力で「夏」しました。


ここ数年はオンラインの夏合宿で、それはそれでゲームしたり、日をまたぐまで話し込んだりして楽しかったのですが、やはり久しぶり対面合宿も良いですね!ちなみに今年はゼミ合宿を楽しみすぎて、ゲームの途中で寝落ちしちゃいました…笑ごめんなさい🙇‍♂でも、笑って許してくれるゼミ生たちは、最高です!!


夏合宿のために、万全な体調で気合を入れてきた、ゼミメンバーには感謝です。このメンバーだからこそ、色々なイベントの企画が実現できたと思っています。ありがとう!!


秋学期も楽しんでいこうぜ!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page