top of page

忘年会🍷



12月21日(月)は、年内ラストのゼミでした。秋学期がスタートしてから11月までは対面式のゼミ、12月よりオンラインでのゼミ、という形式でした。激動の2020年を振り返るべく、オンラインの忘年会🍷を開催。

オンライン忘年会は、20時に開宴・22時に中締め・希望者は夜まで語る会という感じで、深夜の2時まで、活発に活動していました(笑)。新作のゲームを現6期生と、次期7期生との間で繰り広げたり、LINEのスタンプ合戦をやったりと、楽しくワイワイやっていました。ゼミ長よりゲームが楽しいという感想を頂きましたので、オンラインならではの楽しみ方も開拓出来たのかな、と感じます。

現役の6期生たちは、現状の中でも工夫しながらゼミをエンジョイしようとしていた姿が印象的でした。オンラインという形式ではありましたが、個人的には例年通りの充実したゼミ生活を送ることが出来ましたので、感謝です。そんな愉快なゼミメンバーにクリスマスプレゼントを贈呈しました🎁。僕の気持ちを受け取って下さい(笑)。

それでは、皆さん、良いお年をお迎え下さい🎍。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page