top of page

うなぎ会~ビフテキ丼之巻~




12月15日(水)は、6期生のメンバーと通称・うなぎ会を開催しました。西田ゼミでは、例年秋にうなぎ会を開催してきましたが、昨年はお預け...。そのため、メンバーが開催を楽しみにしていました。

今年は、ゼミ長たっての希望でビフテキ丼の会となりました。豪華な会となりましたが、2年分の思いを考えると、これくらいご褒美はあってもいいですね!さすがはグルメ担当のゼミ長です笑。

またこうした会を企画したいですね!


タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page