top of page

ご卒業、おめでとうございます。


3月17日(水)に、卒業式🎓が行われました。チャペルや教室をオンラインで繋いで中継するなど、新しいスタイルの卒業式でしたが、2年ぶりの式典が挙行されました。

5期生のゼミメンバーの他、授業を通じて親しくなった卒業生とも久しぶりに再会しました。色々と楽しい思い出話に花が咲きました。中には、1年生の演習授業から4年間の付き合いとなった方もおります。改めて、時間が経つのは早いな、と実感しました。

社会情勢は先が見通せないところがありますが、皆さんの歩まれる路が希望溢れるものになりますように、心からお祈り申し上げます。またどこかでお会いしましょう!


タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page