top of page

💐また会おう!🍶



3月18日(金)は、法学部の卒業式でした。6期生の代のゼミ生たちが、新しい路へと歩み出しました。おめでとうございます!


6期生の代は、BBQや泊まり込みの合宿は出来ませんでした。2月にエアビ―企画がゼミ長主導で立ち上がっていたのですが、これまた断念せざるを得ませんでした…本当に申し訳ない限りです…


しかし、振り返ってみると、6期生の代は最高のゼミとなりました!オンライン上ではありましたが、深夜まで飲み会🍻したり、江の島レクや鰻会も実現しました。これは、ゼミ生たちの創意工夫と常に明るくポジティブな企画力が実を結んだことによるものだったと思います。


卒業式には、ゼミ生たちから花束💐とプレゼント🍶を贈呈して頂きました。まさかこういう贈呈式の企画が動いているとは知らなかったので、本当にサプライズでしたが、この2年間は明朗快活なゼミ生たちに可愛がってもらっていたのだな、と改めて実感しました。本当にありがとう!


また社会人になっても、会おう!そして、今度こそ飲もう!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page