top of page

オンライン夏合宿



 西田ゼミは、例年2泊3日規模の夏合宿を行っております。今年はコロナ禍の影響で、通常の合宿は出来ませんでしたが、文明の利器を最大限に活用し、オンライン合宿を開催しました。


 8月31日(月)と9月14日(月)の2日間で、ゼミ論文の構想発表を行いました。勉強面はやるのは勿論、それ以外の活動も全力でやるのが西田ゼミのモットーです。それぞれ夜には宴会🍻を、ということで、リモート飲み会も開催しました。第1回の合宿では、僕が一番自信のある手品🎩ネタを画面越しで披露したところ、拍手のスタンプを頂きました笑。第2回の合宿では、リモートでカードゲームにも挑戦しました。因みに、例年通りの合宿気分を味わうために、深夜までトークショーを行いました笑。色々試行錯誤ではありましたが、初めての試みが成功したのも、ゼミ生のノリの良さによるものだったと感謝しております。皆さん、どうもありがとうございました。


 対面式でしか味わえない水風船之戦いと水鉄砲之戦いの楽しいイベントは、きっと来年やりましょう!楽しみにしておいて下さい!!


 明日からは、秋学期。いよいよ対面式のゼミが始まりますね!頑張っていきましょう!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page