top of page

ゼミ6期生メンバー


 秋学期が始まりました。秋学期は、対面式授業とオンライン授業の併用という形です。その中で、ゼミも新しいスタイルの模索が始まりました。例年よりも広めの教室であったり、座席の間隔・マスクの着用といった、いつもとは違う光景ですが、春学期はオンラインでしか会えなかったメンバーと対面式でゼミの時間を過ごすのは、やはり良いものです。ゼミは、希望者はオンライン受講もOKですが、6期生メンバーの多くは毎週月曜日5限のゼミの時間に教室へ集合してくるので、感謝です!


 10月5日(月)には、卒アル用にゼミの集合写真を撮影しました。今年は秋学期に撮影だったので、白金校舎の時計をバックに撮影しました。春学期を通じてオンラインゼミの他にも、飲み会🍻や、合宿といったイベントもやっていたためでしょうか、和気あいあいとした雰囲気が出来上がっているゼミだな、と感じます。引き続き、ゼミのメンバーと共に楽しいゼミを作ってゆきたいと思います。コロナに負けずに、頑張りましょう!!


※尚、写真撮影に際しては、事前にゼミ生に意思確認を行い、マスクの着用は個人の判断で自由とし、マスクを外す場合は喋らない、といったルールの下で短時間で撮影を行いました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page