top of page

ゼミ夏合宿・第2弾


9月9日(木)は、ゼミの合宿・第2弾。報告➔飲み会➔ゲーム、と基本的な流れは、例年通りです笑。

予想以上に、ホワイトボードを使ったゲームが大盛り上がりでした。伝言ゲーム、って結構難しいことを痛感しました。ついでにデビルゲームも笑。

こういう時こそ知恵を絞ってやることが大事だと思う今日この頃です。ですが…出来れば、対面でワイワイしたいですね。

そういう願いもこめて、新作のピクトグラムを作ってみました。もはや願掛けに近いところがありますが、来年こそ、泊りがけの合宿が出来ることを願っています!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page