top of page

ゼミ論文集、完成間近!📚


1月18日(月)は、第6期生のラストゼミでした。皆さん、本当にお疲れ様でした!!

思えば、2020年度のゼミは激動でしたね…。今までとは違うゼミの新たな形を模索することとなりました。パソコンやカメラ📷を駆使するという、まるでYouTuberのような形でオンラインゼミが進行していきましたが、環境は変われどもゼミは大変充実していたと感じます。最後の一言スピーチでも、ゼミ員の各位が充実したゼミライフを送ったことを感じ取れました。

今年度も月1回のコンパ(通称、サブゼミ🍻)もやりましたし、何といっても夏休みにオンライン合宿💻⛺を成功させたことは、感慨深い出来事でした(多分、この状況下でゼミ合宿を実行した、数少ないゼミだと…)。初の試みでしたが、夜中までワイワイやるという伝統も引き継がれました笑。アイデアと企画力抜群のゼミメンバーに恵まれたことに感謝です!

対面形式は繰り越しとなりましたが、来年度は4年次ゼミを開講する予定です。そちらで、対面式のイベントを満喫しましょう!


タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page