top of page

ハイブリッド型ゼミ



2021年度が始まりました。昨年度はコロナに翻弄されましたが、今年度も感染予防対策の徹底と授業の工夫が求められる年になりました。そんな中で、7期生のゼミもスタート。4月中は対面式のゼミを実施したかったのですが、3度目の緊急事態宣言を受け、オンラインゼミに移行しました。

4月26日(月)は、急転直下の緊急事態宣言発令だったので、急遽対面+オンラインのハイブリッド型ゼミを行いました。1人で教室から中継することを覚悟してましたが、殆どのゼミメンバーが教室に集合しました。ゼミを楽しんで受講しているメンバーには感謝すると共に、やはり対面式っていいな、と思いました。

また、対面式のゼミが出来るようになることを祈りつつ、オンライン期間も全力でゼミをやりたいと思います!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page