top of page

江の島レク


11月5日(金)には、ゼミの6期生有志メンバーで、江の島レクを行いました。

現4年生の皆さんは、長らくオンラインでの活動が続いておりましたが、ようやく対面での課外活動を交えたゼミのイベントを実現することが出来ました。


江島神社、江の島岩屋、稚児ヶ淵、サムエル・コッキング苑、シーキャンドル、と、江の島を満喫するイベントとなりました。穏やかな天候にも恵まれ、稚児ヶ淵で夕陽に染まった海を眺め、キャンドルライトに照らされた夜景を楽しみました。開放感あふれる中で雄大な景色を眺めると、気持ちが良いですね!



参加者の皆さんには、感謝です!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page